So-net無料ブログ作成

港にて [TOEIC]


夏休みをとって旅にでていました。

旅に出ていてもTOEICerの悲しい性でしょうか。

港でぼーっとしていたら、こんな風景に出合ってカメラをズームにして思わず撮ってしまいました。


wiping.jpg

A man's wearing a hat.

A man's wiping a boat.

A man's leaning against a railing.

A man's bending forward.



そしてしばらくこの男性に注目していると、今度は


washing.jpg

A man's washing a boat.

というオチとなりました。

(ちょっと見にくい?ホースで水をかけている。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

OJiM

つんつるてんさん、
こんにちは。

いつもながら、思うのですが、Part1っぽい写真を撮るの上手いですね!

どこがPart1っぽいのか説明できないのですが、トーイッカーならば直感的に分かります(笑)

風景も綺麗ですね。


by OJiM (2012-08-31 22:13) 

つんつるてん

お褒めいただき恐縮です。
写真は日本じゃないです(時差7時間)。

よく取れている写真は、撮った写真から後で選ぶというよりも、風景の中にTOEICのPart1っぽい部分を見つけてあわてて写真をとったというものが多いです。

出張でのPart1の写真の成果を期待してます。(出張の成果か。(笑))

by つんつるてん (2012-09-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。