So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年Tommyオフ会


何年ぶりになるでしょうか。

TOEIC学習者のためのTommyオフ会に参加させてもらいました。

今年1年の英語学習を振り返り、来年の決意を確認する。

今年、スコアアップした学習者が発表され参加者から祝福を受けた。

1年で300点アップ。満点取得など。

今年スコアアップできなかった人(私も含め)、来年は祝福されたいと思う。



来年はTOEICの出題形式が変わる年です。

形式が変わらないうちに自己ベストを目指す人、いや、出題形式変更後にも

自己ベストを更新するのもありだ。


年明けの1月のTOEICを受験するために学習を再開しました。

今日からの冬休み、しっかり学習します。

Tommyさんそして参加者の皆さん、楽しく、そしてカツのはいったオフ会を

ありがとうございます。


year-end.png

参加者の皆さんはちゃんとバカラを見に行ったかな。

苦労して、ほぼ枠がかからない角度を見つけて撮りました。

バカラの写真を撮ったあと、オフ会までの1時間、CafeでPart5特急をやっていたら
オフ会には結局遅刻してしまいました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りっこ

写真きれいですねー!!
私も枠がかからないところを探していたのですが、混んでいてムリでした(⌒-⌒; )
昨日はありがとうございました!!
長期ブロガーとして、来年もお互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-12-27 14:40) 

つんつるてん

りっこさん

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私も来年は、10点でもいいので自己ベストを更新したいです
ブログも更新します。

by つんつるてん (2015-12-27 18:55) 

mami

こんにちは。
 
年末オフ会で久しぶりにお会い出来てとてもうれしかった
です。^^
 
枠のないシャンデリアの写真ステキですね・・。
 
ブログ記事も楽しみにしています。年末年始も学習ですか?
 
またお会い出来た時に色々お話させてください。
by mami (2015-12-28 13:26) 

つんつるてん

mamiさん
大変ご無沙汰してました。お会いできてよかったです。
オフ会の日から冬休みなので、英語の学習をする予定です。ブログも更新しますよ。
by つんつるてん (2015-12-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。