So-net無料ブログ作成
検索選択

サクララテ [スイーツ]


SAKURA Latte.png

毎年この時期の期間限定商品が楽しみです。

スタバの

SAKURA Blossom & Strawberry Latte

ほのかな桜の香に今年はストロベリー風味。

トッピングされている桜風味とストロベリー風味のチョコレートは

少し塩味が効いています。

なんか道明寺の和菓子の風味に似ています。


今日もPart3&4の先読みの練習をした。


ところで、昨日の仕事帰りに本屋さんに寄ったのですが、新形式のTOEIC公式

問題集が山積みになっていました。

ぱらぱらとチェックしましたが買いませんでした。

少なくとも3月のTOEIC(申し込みました)後までは解かない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。