So-net無料ブログ作成

2013年 夏休み1回目 [スイーツ]


2013_Natsu.jpg

夏真っ盛りですね。


先日1回目の夏休みをとりました。

現地滞在中に森の中のCafeに行って涼んできました。

自家製のケーキに甘酸っぱいブルーベリーがたっぷり

のっていておいしかった。

ミントの葉とサクランボでさらに引き立ちます。


(奥に見える高級車はもちろん私のではありません。)

近況報告2013年8月


暑いですね。

ほぼ1ケ月ぶりのブログ更新です。

5月のTOEICを受験してからTOEIC勉や英語の学習からは遠ざかっています。

とはいっても、仕事のある程度の部分では英語を使っているので、英語にふれない

わけではありません。

この2ケ月は英語とは違うことを学習しています。

5月のTOEICが終わってからは「○○○○入門」の310ページの本を理解しながら2周しました。

そして今は○○○○の別の本を購入してまた学習しているところです。

わざわざ○○○○と伏字にしているのは、自分で決めたブログのルールによれば書かないことに

している内容だからです。そのせいもあって、この1ケ月はブログを書かないでいたのですが、

あまり更新しないと、生きているのか?と思う方もいるかもしれないと思い、ブログを更新して

います。

ブログのルールなんか守らなくてもいいのですが、かといって、今やっていることを書き連ねると、

TOEICや英語学習者には参考にならない記事になるので書かないことにしています。

あっ、スイーツネタと朝顔ネタは禁止事項でないので書くことにします。



次のTOEIC受験は来年の1月ごろになるかもしれません。

ブログは時々更新します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。