So-net無料ブログ作成

第188回TOEICアビメ [TOEIC]


188回TOEICのアビメが自宅に届いていました。

フォームは4KIC8で点数は455/490だったわけですが、アビメの方は

L: 90, 94, 89, 93
R: 100, 100, 100, 96, 100

でした。

ListeningではPart2でかなり間違っているのではないかと思います。

ReadingはPart5の語彙問題1問だけ間違えて、後は全問正解だったのですね。

そして、全問正解だけが満点だったということになります。

間違った設問は特定できていて、試験中、見直し中も迷った問題でした。

recov--を選んだのですが、resto--を選ばないといけなかった。

それ以外は全問正解で来たというのは気分いいです。

Readingは

Part5: 39/40
Part6: 12/12
Part7: 48/48

ということになります。

模試本でも初見の問題でこんな点数とったことないです。


堂島桜ロール [スイーツ]


Dojima-Sakura-role.jpg


この時期限定の堂島桜ロールです。

もっちりとした生地はそのままに、クリームはほんのり桜の香りがして、

それでフワフワでした。

生地表面の花びらの模様もかわいらしいですね。





188回TOEICスコア [TOEIC]



3月に受験した188回のTOEICスコアは

20140316_score.jpg

でした。

昼休みに職場でネットを確認したときに、

「あっ、950いかなかった。」

と思い、ログアウトしようと思ったのですが、よく考えたら、

Readingの490は自己ベストでした(これまでのベストは3年前の485)。

ということで、Listeningは課題が残るスコアですが、Readingは地味に

自己ベスト。

あー、あの時に悩んだresto--を選んでいれば満点だったのですね。


(4月が受験しません。)



2014年お花見(その2)

お花見の写真その2です。


ohanami_20140404(4).jpg



ohanami_20140404(3).jpg



この数時間後にひょうが降りました。


2014年お花見

しばらくぶりの更新です。

お花見に行ってきました。

もう遅いかと思いましたが満開でした。


ohanami_20140404(1).jpg



ohanami_20140404(2).jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。