So-net無料ブログ作成

Gelato [スイーツ]

gelato.jpg


おいしいジェラートを食べてきました。

ピスタチオとレモン、それに生クリームも乗せてもらいました。

濃厚なピスタチオとすっきりすっぱいレモンの組み合わせでおいしかった。

これでサイズは小(2.5ユーロ)ですが、量はかなり多いです。





片言ですが、現地の言葉で会話してきました。


旅先からの1枚(12)機上にて [旅先での一枚]


wing.jpg

海外に旅にでるときは半年前から計画する場合もあれば、2週間前に思い立って

チケットを予約して出かけてしまうこともあります。

飛行機が滑走路の端にいったん停止し、エンジン音が高まり加速を始める瞬間は

最もテンションが上がる瞬間です。しかもそれが半年前から計画した場合にはなおさらです。


飛行機が旋回して太陽が視界に入った。

動きのある写真が撮れたと思う。


近況報告 2014年5月


お花見の写真のその3をアップしようと思っていたらいつの間にか5月になってしまいました。

少しは更新しておかないと。

今日は職場から外出しましたが、暑かったですね。

3月のTOEICが終了してから、TOEICからは少し離れて浮気しています。NHKの昔の

ビジネス英語のCDブックを通勤時に聞いたり、また、来る旅行のために第3外国語を

学習したりしています。

4月になり、仕事も少しだけ変りました。英語を使うことはこれまでと同じです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。